【京都市上京区】ガスふろ給湯器交換※RUF-V1615SAT(リンナイ)→GT-1660SAWX-T-1(ノーリツ)

京都市上京区給湯器施工事例①After 京都府

京都市上京区のお客様よりガスふろ給湯器の取替工事をご依頼頂きました!

今回のお客様はインターネットで当社のホームページを見てお問合せ頂きました。マンションにお住まいのお客様で湯温が安定しないとのことでお見積のご依頼がありました。修理も検討しているとのことでメーカーに修理依頼をしたところ、修理でも数万円かかると言われ、いっそのこと交換も検討したいとご相談頂きました。当社ではマンションでよく取替を行う機種ということもあり、在庫がある給湯器でした。取替工事のお見積と最短で翌日には工事に伺える旨をお伝えし、当社で御成約頂く事が出来ました(^^♪ちなみに、今回の既設の給湯器はリンナイのRUF-V1615SATで追い焚き+給湯のガスふろ給湯器です。排気が前方排気型というタイプで、マンションでよく見られるPS(パイプスペース)内に取付されているタイプの給湯器です★お客様は同じタイプの給湯器を御要望で、極力コストは抑えたいとのことでしたので、メーカーはノーリツへと変更し同等機能の商品をご提案。同じく16号のガスふろ給湯器前方排気型のGT-1660SAWX-T-1をご提案させて頂きました。翌日の工事も無事完了!お問合せ頂いてから見積のご案内~施工完了までが早かった!とのことで御満足頂き、当社としても嬉しい限りのお仕事でした(*^_^*)

京都市上京区給湯器施工事例①Before
【工事前】RUF-V1615SAT/リンナイ

京都市上京区給湯器施工事例①After
【工事後】GT-1660SAWX-T-1/ノーリツ
ホットライフのコアラくん
ホットライフのコアラくん

うちの給湯器もこれやわーって方で取替をご検討中の方は、是非一度ご相談下さいね!

タイトルとURLをコピーしました