【兵庫県芦屋市】給湯器交換※GW-165Y5(ナショナル)→GQ-1639WS-1(ノーリツ)

芦屋市給湯器施工事例②After 兵庫県

芦屋市の賃貸マンション管理会社様より給湯器交換のご依頼を頂きました!

今回は、管理会社様からのご依頼です!管理物件のマンションのご入居者様より「お湯がぬるい」とのことでお電話があり、至急交換して欲しいとのことでご依頼を頂きました。
既存の給湯器は屋外壁掛(PS標準設置)型の給湯器で、賃貸マンションでよく見られるタイプの給湯器です。ナショナル製の給湯器がついており、年数も経過していたので不具合が生じたものと推測されます。
取付したのはノーリツ製の給湯器です。16号屋外壁掛タイプ。
お部屋の中にはリモコンがひとつついていたので、そちらも新品へ交換して工事完了となりました。
ご入居者様もその日の内にお風呂に入れるようになって助かったとお話して下さり、当社としてもホッと一安心でした☆

たくさんの管理会社様からご依頼を頂いており、その日に交換工事となることも頻繁にあります。
当社では緊急時に備えて今回のような給湯専用の給湯器だけでなく、追い焚き機能付や暖房機能付の給湯器も在庫として用意しており、お客様の不便を少しでも軽減できるよう努めております!
近所のガス屋さんに頼むと1週間かかる!!!や、小さなお子様がいるご家庭では、お風呂に入れないのは困る!というお客様は、是非一度当社までご相談下さい!

芦屋市給湯器施工事例②Before
【工事前】GW-165Y5/ナショナル
芦屋市給湯器施工事例②After
【工事後】GQ-1639WS-1/ノーリツ
タイトルとURLをコピーしました