【滋賀県大津市】ガスふろ給湯器取替工事※RUF-A2400SAW(リンナイ)→GT-C2462PAWX(ノーリツプレミアム)

大津市給湯器施工事例⑦After 滋賀県

滋賀県大津市にてリンナイ追い焚き給湯器からノーリツエコジョーズ※除菌給湯器プレミアムへの交換をさせて頂きました。

現状 設置されていた場所は波板に囲われていたため、煙突を使って外に排気を出す屋内強制排気型が設置されておりました。

同じ、屋内に設置するには同じように屋内型の給湯器を設置して排気ガスを屋外に出す必要がありました。

今回、お客様はノーリツの除菌と見守り機能が付いたプレミアムをご希望されていました。ホットライフでは、今月は、プレミアム屋外壁掛け型が当社のお勧めキャンペーンとなっていたため、屋外へ給湯器を移動して配管も移設させて頂きました。

屋内もすっきりしました。

湯船につかっていて、眠ってしまってもリモコンで起こしてくれるセンサー内蔵。

台所リモコンでも、お風呂場の異常を確認できる。

高温による配管クリーン機能で配管内もキレイに。

UV除菌で99.9%除菌機能搭載

最新の給湯器に、使いこなせるかしら?と少し心配されておりましたが 安心安全の給湯器に大満足して頂けました。

大津市給湯器施工事例⑦Before
【工事前】RUF-A2400SAW/リンナイ
大津市給湯器施工事例⑦After
【工事後】GT-C2462PAWX/ノーリツプレミアム
タイトルとURLをコピーしました