【四條畷市】本日2件目の投稿!床暖房カワック対応エコジョーズへの交換です!

大阪府

大阪府四條畷市でノーリツGTH-2417AWX6H→GTH-C2450AW3H-1への取替工事をさせて頂きました!

工事内容
四條畷市施工事例2021002Before
【施工前】ノーリツ:GTH-2417AWX6H
四條畷市施工事例2021002After
【施工後】ノーリツ:GTH-C2450AW3H-1

写真の様に、戸建ての御自宅で屋外の壁にかかっているタイプの給湯器です。床暖房やカワックに対応している給湯器で、もともとフルオートタイプというのが設置されていました。なので、お見積でご案内させて頂いたのもフルオートタイプをご提案。
フルオートとオートの違いは、お湯をためて、バスタブ内の湯量が減ったら自動で設定水位までたし湯をしてくれたり、湯温が下がったら自動で追焚してくれる機能がついた、給湯器です!!
現在、フルオートが付いていて、特にそんな機能は必要じゃない・・・というお客様もたくさんいらっしゃいますので、そんなお客様にはオートタイプでご案内させて頂いております。
また、カワック対応の給湯器が付いているけど、浴室暖房乾燥機は使用していないし、今後も使用する予定はないから、安価なもので交換したい!!というお客様も時々いらっしゃいます。そんなお客様にも当社では、追焚機能がついた給湯器をご案内したり、追い焚きもいらないから、給湯だけ出来るもので・・・といことでしたら、それに応じた商品をご案内させて頂いております。

家族構成が変化したり、ライフスタイルが変わったりすると必要なものや、あったら便利というもの。反対に不必要になったもの・・・等々、その時点でお客様に一番最適な給湯器をご案内させていただいておりますので、給湯器がこわれたけど、どれにしたらいいかわからない・・・
などの不安は当社にぜーんぶお任せ下さい★

お急ぎの場合は以下のよりお電話下さい!!

タイトルとURLをコピーしました