【大東市】ガスふろ給湯器(エコジョーズ)取替工事

大東市施工事例001After 大阪府

大東市にて追い焚き給湯器からエコジョーズへ交換を行いました。

大東市施工事例001Before
工事前:GT-1628SAWX/ノーリツ
大東市施工事例001After
工事後:GT-C1662SAWX/ノーリツ

大阪府大東市でガスふろ給湯器(追焚機能あり)の交換工事をさせて頂きました!!
もとは16号追焚付きの給湯器で、屋外の壁に掛かっているタイプです。そこから、同じくノーリツ製品の最新型エコジョーズへ交換。

同じ16号で従来型の商品とエコ型の商品とでお見積をご案内させて頂きましたが、ランニングコストの面からエコジョーズをお選び頂けました★

当社では従来型の給湯器はもちろん安いのですが、エコジョーズも地域最安値を目指して特別価格でご案内させて頂いております!!

■安すぎるけど大丈夫?
■ネットの業者ってなんか不安・・・

などなど、確かに御客様からお問合せ頂いた際に、このようなご質問は頂きますが、
ご安心下さい!!
当社のご提供する商品はもちろんすべて新品の現行品です!!
安いからといって型落ちや、中古品を扱っているわけではありません。

【じゃあなんで安いのか・・】
それは
①当社がメーカー(ノーリツ・リンナイ)の正規販売店であること。
②一度に大量に仕入れることでメーカーに直接交渉をし出来るだけ仕入れコストを抑えていること。
③そして、当社は完全自社施工!!当社の職人さんが直接工事に伺うので、無駄な外注費も掛かりません!!

給湯器の故障・交換・取替についてはまず一度、当社にご相談下さい。
納得の価格と安心の工事をご提供させて頂きます!!!

タイトルとURLをコピーしました