【滋賀県東近江市】ガスふろ給湯器交換※GT-2427SAWX→GT-C2462PAWX(ノーリツプレミアムエコジョーズ)

東近江市給湯器施工事例①After 滋賀県

東近江市にてノーリツのプレミアムエコジョーズの取付工事をしてきました!

滋賀県東近江市のお客様より給湯器故障のお問い合わせがありました。近くのサービスショップに見積に来てもらったら、とても高額な見積になったため、インターネットでも業者を探されていたようです。インターネットの業者は顔が見えないため、不安に思われるお客様もたくさんいらっしゃいます。

当サイトでもその不安を極力減らせるようなサイトづくりを心がけていますが、それでもやはり不安がなくなるわけではないと思います。そんな時は!まずお問い合わせ頂くのも一つかなと思います☆

実際、当社は大阪に本社をおいておりますが、工事は全国で行っており、このように随時、会社の中身をお客様に伝えるため、施工事例をアップすることで不安の軽減を図っております。

お客様
お客様

問い合わせしちゃったら、押し売りされそうで不安。

ホットライフ
ホットライフ

そういったことは当社では一切行っておりません。もちろんお客様のご要望に併せておすすめの給湯器やコンロのご案内はさせて頂きますが、給湯器やコンロは壊れたら替える、調子が悪いから替える・・というのが普通です。無理に勧められて買うようなものではないので、お客様にとって取替の必要性が増したときにお手伝いさせて頂ければと思っています。

・替えるのはまだ先になると思うけど、とりあえず金額だけ知りたい

・他に3社くらい見積とってるけど、見積だけでもしてほしい

こういったことも当社は大歓迎です!

私も、自宅の設備がもし壊れたら同じく数社に見積とります!笑

また当社では、有名店のような大々的なCM等は一切せず広告費分をお客様に還元することで、「工事代込みで最安値」を目指しております!

皆様に当社を知ってもらうには、その分時間がかかってしまいますが、生活する上で必須である給湯器があまりにも高額では意味がありません。

「今使用している給湯器より機能がシンプルでもいいから工事代を抑えたい」

「コンロも一緒に替えようと思ってるから、もう少し値引きして!!」

どんどんご相談下さい☆

少し脱線してしまいましたがww 今回のお客様は「工事代も安くしてほしいけど、それよりは毎月の光熱費を抑えたい」とのことで、エコジョーズで交換させて頂くことになりました。

また、お風呂の残り湯を日常的に洗濯に利用しているので、ノーリツの除菌機能が付いたエコジョーズも気になっているとのこで、両方のお見積りをご提案し、プレミアム(除菌機能付き)で取替させて頂きました。

東近江市給湯器施工事例①Before
【工事前】GT-2427SAWX(ノーリツ)
東近江市給湯器施工事例①After
【工事後】GT-C2462PAWX(ノーリツプレミアムエコジョーズ)

タイトルとURLをコピーしました