【門真市】ガス温水暖房付ふろ給湯器取替工事

門真市施工事例001a 大阪府

門真市のマンションで床暖房カワック対応給湯器の交換を実施しました。

門真市施工事例001b
工事前:35-N050(GTH-2434SAWX-H)/大阪ガス
門真市施工事例001a
工事後:GTH-2444SAWX3H-H-1/ノーリツ

大阪府門真市にてガス温水暖房付ふろ給湯器の取替工事をさせて頂きました!!
リモコンにエラーコード「991」が点滅して表示されているとのことで、お電話にてお問合せ頂きました。
これは本体の燃焼異常のエラーです。
使用年数も10年以上経過しておりましたので、メーカーで修理を頼んでも高くつくようだったので交換できる業者を探されて、インターネットで当社を見てお電話頂きました!!
床暖房・浴室暖房乾燥機(カワック)に対応している給湯器で、今後もその暖房機器は利用されるとのことで、同等能力の給湯器でお見積させて頂きました。
エコジョーズタイプの給湯器でのお見積もご案内させて頂きましたが、今回は従来型での給湯器で御成約頂く事が出来ました。

当社は、給湯専用・追焚機能付だけでなく、暖房機器(床暖房・浴室暖房乾燥機)にも対応している給湯器も激安でご提供させて頂いております!!
他社様でお見積されて、「ちょっと高いな・・・」と思われた御客様!!!!!
ぜひ、一度当社にお見積だけでもご依頼下さいませ!!当社のお見積はもちろん無料!!
現地調査費も無料となっておりますので、お気軽にご連絡下さい。

タイトルとURLをコピーしました