【高槻市】ガス給湯器(前方排気型)の取替工事を行いました。

大阪府

高槻市のマンションでガス給湯器(PS内前方排気型)の交換を実施しました。

工事前:RGH1600VH /TOTO
工事後:RUX-A1616T-E /リンナイ

今回のお客様は、給湯器自体が壊れたわけではないけれど、そろそろ老朽化でいつ壊れるかわからないから・・・
とのことで、インターネットでご覧頂き、お電話くださいました!!

お急ぎでないとのことで、何社か同時に見積依頼をされており、
一番安くて、安心できる業者さんを探されていたようです。

ネットで見つけた業者は何となく不安・・・

という声は良く聞きますが、当社は大阪府大東市に本社を構え、そこに給湯器の在庫を保管し、施工担当者も本社よりお客様宅へ出向しておりますので、ご安心してお任せ下さい!

ちなみに今回のお客様も価格と電話での対応で当社にお決め頂き、翌日の工事で対応させて頂けました(‘ω’)

今回取付させて頂いた給湯器は、リンナイ製のガス給湯器です。
追い焚きなどの機能はなく、給湯のみの機能がついております。

マンション向けの給湯器で、PS(パイプスペース)の中に取付されている前方排気型という排気バリエーションの給湯器です。

当社のホームページにももちろん掲載していますので、ぜひ一度ご覧になってみてください😹😹

タイトルとURLをコピーしました