工事完了時に現金によるお支払
工事完了時に、その場で当社のスタッフがお代金を集金させて頂く方法です。その際に領収証を発行させて頂きます。
銀行振り込みによるお支払
工事完了後、2~3日(土日を挟む場合はプラス数日)で請求書がお手元に届きますので、そちらに記載の当社指定銀行口座に、到着後1~2週間以内にお振込み下さい。尚、お振込みの際の振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きますので御了承下さい。
クレジットカード決済
取扱カードブランドは以下をご確認下さい。カードでのお支払を御希望のお客様は、施工前に当社営業スタッフにお伝え下さい。工事当日に決済端末を持参致します。
- 担当の営業スタッフもしくは当日工事にお伺いしている技術スタッフがカード決済端末にて決済処理を行います。
- 暗証番号入力画面になりましたら、お客様御自身で暗証番号の入力をお願いします。
- 伝票が出力されましたら、お客様にご署名を頂きます。※使用するカードによっては不要な場合も御座います。
- 完了!!
工事完了後のカード決済の流れ
実際の支払日等はカード会社によって異なりますので、カードの使用方法や限度額等についても、カードに関するご不明な点は、直接カード会社へお問合せ下さい。当社ではカード利用に関する規約等は一切分りかねます。
QRコード決済(PayPay決済)
PayPay決済が出来るようになりました!
工事完了後、スマートフォンをご準備頂き、PayPayアプリを使用してその場でお支払い頂きます。
-
アプリの使用方法等の詳細は、
PayPay link をご参照ください。
画像送信割引について
お見積りをご希望の際に、メールもしくはLINEで現在お使いの機器の画像を送信して頂くと
給湯器本体の定価からさらに1%OFFの割引をさせて頂けるサービスです!
LINE「友だち追加」で画像を送る方法
当社の公式LINEアカウントを「友だち追加」して頂き、LINE上からお問い合わせと一緒に画像をお送り頂けます!メールよりも手軽でおススメです!!
メールで画像を送る方法
以下の「メール送信はこちら」をクリックして画像を添付して送信してください。またスムーズにお見積りをさせて頂くために、以下の項目についても一緒にお送り頂きますようお願い申し上げます。
メール送信はこちら
- お名前(フルネーム:姓・名)※フリガナ(セイ・メイ)
- ご住所(設置場所)
- ご連絡先(電話番号)
- 現在ご使用中の機器メーカー(例:大阪ガス、ノーリツなど)
- 現在ご使用中の機器品番(例:135-N075A、GQ-1637WEなど)
- お問い合わせ内容(例:お湯が出ない。エコジョーズと従来型の両方で見積希望。エラーコード○○○がリモコンに出ている。など)
こちらのQRコードを携帯のカメラで読み取って頂くとメールが立ち上がりますのでご利用ください。
送っていただく給湯器の画像について
- 給湯器本体の画像(メーカー・型番等が記載されている部分の画像もあるとよりスムーズにお見積りさせて頂けます。)
- 設置状況が分かる画像(地面からの高さや、路地裏など狭い場所に設置されている場合など撮影時に給湯器全体が入るよう引きでお撮り下さい。)
- 給湯器の配管部分の画像(配管カバーの有無や、接続されている配管の数を確認します)
当社が選ばれる理由
年間5,000件以上の豊富な施工実績
大阪府・奈良県・兵庫県・京都府・滋賀県をメイン施工エリアとし、関西だけでなく関東などのオーナー様からも多くご依頼頂き、年間の施工実績は5,000件以上を突破!
熟練した技術と納得の価格
施工は全て有資格者が実施!同業者様からもご依頼を頂く熟練の技術で、高所や狭所などを含む難しい工事にも柔軟に対応!
圧倒的在庫数で最短当日工事が可能
お客様の不便を最小限に抑えるため、種類・量ともに自社倉庫にて在庫を豊富に準備!最短だと、ご依頼頂いたその日に工事を実施できます!
安心の工事と商品のアフター保証
給湯器の寿命と言われる「10年」は、当社で行った施工箇所に関して無料で保証をお付けします!(免責事項あり)また、商品の保証についても格安で「商品延長保証」をご用意。